@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

2020年大晦日。

2020-12-31 23:55:47 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 なんか普通のヒネリのないタイトルですみません。


 いつもこのブログを見て下さっている方、
 たまたま通りかかって見ている方、
 何か検索してウッカリ辿り着いてしまった方、
 前は見てたけど、今日久しぶりに覗いて下さった方、

 あとはえ~っと……

 ともかく今、このブログを見ている方、
 ありがとぅございます。


 最近は、月1回更新するか、しないか?くらいしか書けていませんが、このブログは年数だけは長く、
 その間、私自身の生活も、環境も、色々変わりました。

 実は最近引っ越しをして、本当はパソコンからゆっくり更新したかったのですが、
 ネットに繋がっているのか、よく解らなくて触れなくて…┐('~`;)┌

 とりあえず携帯から、これを打っています。


 携帯からだって、短くてもいいから、
「更新したい!」
と思ったタイミングで書いてれば、こんなに書きたいことは溜まらないんだけど……。


 自分的な、「今年の漢字」は「醫」(「医」の旧字体)かな?
 病気には、扁桃腺炎?で熱出したくらいしかならなかったけど、
 その前後で、1週間のうちに4回も病院に行ったり
 (そのときの記事はコチラ)
 皮膚科には春にも、冬にも行って、病院にちょこちょこ掛かった年でした。
 
 (ダンナさまに「パソコンは使えるのか?」と聞いて、パソコンで書き始めました。)

 でも、ちょっと年越しに間に合いそうにないので、「2020年の振り返り」は年が明けてから改めて書くとして、
 2020年最後のご挨拶…。


 みなさま、今年も一年ありがとぅございました。
 毎年「来年はもっと更新頻度をあげたい!」と書きつつ、全然更新しなくてすみません。 
 (ちなみに今年の元旦のブログはこちら)

 それでも、飽きずに読んで下さっている方。
 今日たまたま通りかかって読んで下さった方。
 検索でココにたどり着いて「な~んだ知りたい情報が全然書いてないじゃないか!」と思っている方。
 その他、今このブログを読んでいる方。
 
 すべてのみなさまに感謝を込めて…。

 来年もよろしくお願いします。

 めづ@管理人より。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ですと!? | トップ | 2021年元日。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事