@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

テンション上がった!

2017-03-19 13:59:08 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日、とあるお料理屋さんに行ったら、壁に百人一首が!?


思わず、この和歌を探してパチリ!


(注:一度見過ごして
「あれ?ないぞ!」
と探したのは、言うまでもない?/笑)


眺めているだけでも、嬉しくなります。(* ̄∇ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の準備。 | トップ | 横浜スタジアム○個分。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事