@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

遠足終了。

2017-10-13 14:02:06 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」

先ほどのカキコより、やっぱりこちらが上に来ちゃう訳ですが…。

今日は、サムエルの聖地♪柏に行って来ました。


去年
「解散して10年だから」
と久しぶりに来たけど、『うらら』(喫茶店)でゴハン食べて、『新星堂』見て、慌てて帰っただけだったので、
今年は…


と言いつつ、あまり詳しくないので、
『新星堂』でCD見て、本屋さん見て、
記念に何か買おう!と思ったら、思いがけず“本当に欲しい本”に出会って、ホクホク(≧∇≦)


そしてまた『うらら』でゴハン食べて。
(13時位に行ったのに、座る所無くて焦った)


今、帰り道です。


遠足でゆっくり(いつもより1時間遅い)とは言え、ギリギリだなぁ~f(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルメーカー | トップ | 21年。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事