@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

『年中模索』

2020-07-22 12:38:13 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日発売のスタ☆レビのアルバム『年中模索』買いました!

タワレコで注文して、コンビニ受け取りにしたのですが、
一昨日発送メール(?)が来たので、昨日取りに行ったら、
「届いてないです。」
と言われ…

「日付間違えちゃった!?(///∇///)」
と恥かきました。


箱を開けたら、綺麗な赤いバッグが入っていて、ビックリ!?


…モッタイナイから使えないけどね。


息子が帰ってくる前に聴かなきゃ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの数は、いくつかな? | トップ | 大好きなダイスキな伊藤大介... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事