@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

しほりさんのウィンク

2008-03-03 20:12:05 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は年に1度の健康診断の日でした。

去年の健診では、
「5キロ痩せろ!」
なんて医者から言われちゃったのですが…(注:過去4年間ほぼ同じ体重をキープしてるんですケド~/怒)

私が一番気になっていたのは、「視力」…


去年の健診(2/26参照)で、突然悪くなり、もし今年もっと悪くなってたらメガネを作ろう(^_^;)と思っていたのです。


そして結果は…


「全然判りませんでした(>_<)」


↑なんかテスト結果の報告みたいな言い方だなっ(笑)


とりあえず、普段の生活に支障をきたさないので、必要に迫られたら作ろう…かな?と思ってます。

↑ranaiのLIVEに行くときとか…(^^*)



ちなみにタイトルは、健診の待合室で見た、NHKの「スタジオパーク」にゲストで出てた(思わず見とれてしまった)貫地谷しほりさんがウィンクしてたのにメロメロになってしまったから(≧∇≦)…です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママになりました。(≧▽≦) | トップ | 「石灯籠が怖い」と言うのと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事