@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「石灯籠が怖い」と言うのと同じ感覚。

2008-03-23 00:49:34 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 先日(3/20)、しほりさんが出ていたので、「食わず嫌い」を見ていました。

 すると、対戦相手の松本幸四郎氏が嫌いな食べ物(の理由)に対して言ったのが、今日のタイトル・・・

 この「石灯籠が・・・」と言ったのは、ベテラン俳優らしいのですが、イマイチ解らない理由ですよね~。

 でも、自分に置き換えたら、もぅすぐシーズンな“私の天敵”(屋根より値段が?高い奴等)を嫌いな理由に似てるのかも・・・

 ちなみに奴等の最大の怖い点は、「目」です。


 好きな異性のタイプも「瞳」なら、嫌いな奴等の理由も「目」だなんて、ホントに「瞳フェチ」な“め”づでした。(笑)


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しほりさんのウィンク | トップ | 他人とは思えない… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事