@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ネコよりイヌ派な私ですが…

2010-03-21 23:03:02 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日は、「ナンジャタウン」に行って来ました。


そういえば、初めてのディトもナンジャタウンに行ったなぁ~(^^*)


その時との明らかな違いは、
その日は、サンシャイン水族館にも行ったので、脳内BGMが、
マッキーの『手をつないで帰ろ』だったケド、
(あれ?『手をつないで帰ろ』ってケンカしてるカップルの歌か!?)

今日は、「遠慮」がなくなって、餃子食べまくったことだな( ̄∀ ̄)

↑注:「ヒトとゴハンを食べること」が苦手。


はぁ~(ニンニクは入ってないハズ/笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地の問題 | トップ | 見ましたよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事