@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

見ましたよ

2010-03-22 22:45:49 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
一昨日「録りだめしたビデオが溜まってる(^_^;)」と書きましたが、昨日→今日で見ました。


正直、6時間以上もTVを見るのは、どぅかと思っていたので、何回かに分けて、(用事をしながら)見たんですが、意外とアッという間でした。


一昨日は、悔しい思いをしたケド、そろそろ良いかな?「S-1」の話…

結果を知ってしまってから、見た訳なんですが、すごく納得☆

でも、優勝とか関係ない所で
「すごい!」
と思ったことは、浅越ゴエさんが
「しっくりこないニュース」
というネタをやっていて
(簡単に説明すると
「無料でパンを配りすぎたために、ジャムおじさんの工場が潰れて、
『新しい顔が…』
とアンパンマンが困ってます。」
みたいなネタ)

終わった後に
「ネタ中に、本当にニュース速報が出たらどうしよう!って思ってました。」
と言ってたのですが、次の東京03のネタ中に、本当にニュース速報が出たんです!?

それを見た瞬間、浅越さんの運の強さを感じました。



あ、別にファンな訳ではないですよ!(笑)


出場者で一番お気に入りなのは、タカアンドトシかなぁ~( ̄∀ ̄)


真剣にネタ1本の方もあり、
スペシャルな感じの所もあり、
色々楽しめました。


やっぱり笑うことっていいね。(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコよりイヌ派な私ですが… | トップ | 「TV見ちゃいけません!」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事