@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

祝・入籍2ヶ月と1日の会。

2005-11-27 10:14:27 | WYKの会。(親友ヒコ&ユーゴー関係)
(↑私が勝手に名付けただけ・・・) 

 今日は、WYKとゴハンを食べました。
 
 当初は「呑み会」という話で、おそらくヒコちゃんの結婚式に呼ばれたメンバー全員に声をかけたのですが、返信したのは、私とユーゴーだけだったらしく、3人が電車1本で帰れる所になりました。

 集合してみて気付いたコトは、2人とも年相応の恰好しているのに、私1人スニーカー・・・でもそれはそれでアタシって感じで良いことにしました。(笑)


 最近の私は、職場の人と、家族と、ハカセくらいしか話し相手がいなかったので、いっぱい食べて、いっぱい話して、改めて
「トモダチっていいなっ
と思いました。



 出会ってから7年、それぞれ別の方向に歩いているけれど、3人それぞれが
「今が楽しい。」
って言えてるのは、いいことだね。うん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝杯をあげました! | トップ | 年末ジャンボ宝くじ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WYKの会。(親友ヒコ&ユーゴー関係)」カテゴリの最新記事