@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

I say razz you go!

2005-07-17 00:00:00 | WYKの会。(親友ヒコ&ユーゴー関係)
 今日は親友のヒコちゃんとユーゴーと、大学のWYK(ヒコ&ユーゴー)のクラスメイト2人と呑み会でした。

 実は、今回の趣旨は9月に結婚する「ヒコちゃんを囲む会」・・・でも、ユーゴーと私はそのつもりだったけど、あとの2人はヒコちゃんの
「大学時代の知り合いに飲み会のお誘いしてます~。」
ってメールだけで、「何か発表があるんだろぅな?」程度の気持ちで参加だったようです。


 お店を出た後、クラスメイトのミナさん(仮名)は明日も仕事なのでまっすぐ帰り、ミサさん(仮名)は地元(静岡)からわざわざこの呑み会のために出てきたので、ヒコちゃんのバイトするホテルにお泊り・・・ってことで、1人JRではないユーゴを私鉄の改札までヒコちゃんと私で見送りに行きました。

 

 別れ際、立ち話をしている時に、ユーゴーに(ヒコちゃんの結婚式は、親族だけでやるらしく大学時代の友達はみんな夕方の2次会から参加・・・という話だったので)
「夕方から来れるように予定空けときなね!」
と私が言うと、ヒコちゃんが
「ミナさんたちの前では言えなかったケド、君ら(めづ&ユーゴー)には、結婚式から参加して貰いたいんだっ」
と言ってくれたんです。


 すごく嬉しかった



 その後、ヒコちゃんと2人で帰りながら、いろんな話をしました。
 大学時代の近い距離(毎日顔を合わせて、ほぼ毎日一緒に帰ってた時)には言えなかったような事も、今なら言える。
 
 別れ際、ヒコちゃんから
「めづは溜め込むタイプだから、なんかあったら連絡しなよ!」
って言われて、本当に泣いちゃいそうになりました。


 帰り道、ヒコちゃんにメールをしようにも、上手く言葉に出来なくてただただ
「ありがとう」
しか書けなかったケド、ずっとずっと一緒に繋がっていたい「親友」です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJ泣かせのツアータイトル。 | トップ | 今、一番見に行きたい映画です! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WYKの会。(親友ヒコ&ユーゴー関係)」カテゴリの最新記事