@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

大好きなダイスケな

2017-07-25 01:10:43 | ranaiの「イ」
 今日7月25日は、伊藤くんのお誕生日!
 43才になりました!!

 そして、今日は2007年にデビューしたranaiにとって、10回目のデビュー記念日♪
 とは言っても、ranaiな活動自体が6年以上無いわけですが…


 今日は、そのことが嬉しくて、25日になってすぐツイッターにツブ焼き…じゃなかった!
 呟いて。


 伊藤くんにメールして。(って本人にメールするのが最初じゃないの?)
 

 そして、ココにも。


 毎年、携帯で更新しているので、短いうえに同じことしか書いてないケド、
 今年は、パソコンを開いているので、少しは長く書こうかな…。


 私が伊藤くんを知ったのは、大学1年のとき。
 『雷波少年』は、あまりちゃんと見てなかったのですが、
 
 「この人、かっこいいなぁ…」
 「伊藤くんって言うのか~」

 というヒトメボレ(?)


 それから、気になってはいたものの、まだ「TVに出てたら見る」程度だったのですが、
 『あいのうた』がリリースされたとき、CD屋さんの試聴機でC/Wの『花火が消えるまで』を聴いて、


 涙で濡れていく 熱い砂のように すぐに忘れられる恋だったら


 という歌詞でココロ射抜かれ(注:この曲を書いたのは今井君ですが…)
 本格的なFANになって、

 以来、山あり谷あり…今に至ります。
 


 毎年書いていることだけれど(しつこいようだけど)やっぱり書こう。

 
 伊藤くんがこの世に生を受けたこと。
 音楽を始めてくれてこと。
 ノブkun・今井君に出会って、バンドを組んでくれたこと。
 サムエルとしてデビューして、私たちの前に現れてくれたこと。
 サムエルが解散したのは、悲しかったけど、
 色々なご縁の中、ranaiを組んでくれたこと。

 伊藤くんが関わってきたすべてのことに感謝しています。

 
 いつか、伊藤くんが表舞台のことをしたくなったら、
 どんな小さなことでもいいので、教えて下さい。


 あ!話が横道に逸れちゃいますが、
 私があんまりにも「伊藤くん、イトウくん♪」ばかり書いているので、
 ときどき、おそらく「伊藤くん情報」を求めて検索かけて、
 このブログに辿りついちゃったであろう足跡を見かけるのですが、
 お役に立てなくてすみません。


 多分、このブログで呟いても届かないとは思うけど

 
 こんな風に待ってる人はいるんだよ!伊藤くん!!



 なにはともあれ…
 
 伊藤大介サマ。
 お誕生日おめでとぅございます!
 ずっとずっと大好きです!!!

 めづ より 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告が遅れましたが…。 | トップ | 甘々。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ranaiの「イ」」カテゴリの最新記事