@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

同じ干支で、同じ誕生日。

2012-09-24 14:00:23 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今年の8月28日の英子ちゃんのブログで、
「(英子ちゃんママと今井君が)同じ干支で、同じ誕生日」
という話題をしていて、思い浮かんだケド、敢えて書けなかったことなんですが…


今日、9月24日は、KANちゃんとノブkunのバースデー!


このブログでリンク貼ってるわりに、自分ではケータイから見てるので、ノブkunのページに飛んでない
(=最近の活動は知らない)ので、
今日は朝からKANちゃんの『Super Faker』という曲を聴いてしまいました。


そして、
「今日という日付の記念に」
という訳ではないですが、午前中から病院に行ったり…

先週の木曜日くらいから、右の喉(首)に押すと痛い所があって、ダンナさまに
「扁桃腺が腫れてるんじゃない?」
と言われたんです。

でも、まぁ、息子にキックされて気付いた(笑)くらいなので、あんまり気にしてなかったのですが、
とりあえず行った感じ…

やっぱり先生がチャラかった…じゃなくて
やっぱり扁桃腺が腫れてて、薬が沢山出ました。


あ、本題からズレちゃいましたが!

KANちゃん50才の誕生日
ノブkun38才の誕生日
おめでとぅございます!

そして、このブログを読んでいても、いなくても、
今日お誕生日のみなさん!
おめでとぅございま~す☆★☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48のじゃんけん大会を見て... | トップ | タツノオトシゴ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事