@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

子連れで見る映画?

2011-11-23 15:33:50 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
映画を見終わった後、前の座席との間を見たら、こんなものが落ちてました。

あ、もちろん「こども銀行」


内容とは関係ないですが
(ちょっと毒吐きま~す)

今、帰りのバス停…

前の女子高生らしき2人組が、『ヤンメガ』(ヤンキー君とメガネちゃん)持ってんだけど

A:「この人さ~、ネーミングセンスないよね~」

B:「足立の『足』って何よ~」


『ヤンメガ』の苗字は、ナンバープレートにある名前だぞ
(このバカチンがっ!!)

しかも

「こういう笑えるマンガって、電車とか授業中読んで、笑いこらえるのツラくない~」

って、授業中マンガ読む方が悪いだろがっ!!


コイツらが座れて、自分が座れなかっただけに、余計にイラつくわっ(-_-#)


映画が思ったより長く、お昼食べてないから、尚更ね( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました。 | トップ | アルプス一万尺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事