@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

アルプス一万尺

2011-11-23 15:44:05 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日見た映画、それは『ステキな金縛り』

KANちゃんが出ています。


この映画の話(タイトル)は、mixiのKANちゃんコミュで前々から知っていたのですが、
公開するまで内容はもちろん、何役なのかすら知らず…


でも、深津絵里さんも、西田敏行さんも、とってもチャーミングで、
見終わった後、ちょっぴり泣いちゃいました(ρ_;)


家に帰ったら、息子のことを、いっぱい抱きしめよぅ~(≧∇≦)


※タイトルにした『アルプス一万尺』は、この映画で重要な役割をしている曲です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れで見る映画? | トップ | 「やってTRY」のコ達を笑えない… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事