@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

声が嗄(か)れた…。

2023-04-01 14:52:57 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
と言っても、LIVEで叫んだ訳ではなく(^_^;


月曜日の夕方から、実家に行っていたのですが、今、帰りの電車です。


実家から地元まで、在来線で帰れるのは、便利には便利だけど、
「多摩川越えるとアウェー」
な(元)神奈川ケンミン)


ふと顔を上げたら、高校の頃使ってた駅で、
「感覚って忘れないんだなぁー(≧ω≦)」


普段は、息子とおしゃべりしているものの、話すより聞く方が多いのか、
ハハを相手に、色々と聞いてもらっていたら、
声が嗄れました。


今度来るのは、いつになるか判らないけど、
夏休みくらいには来たいわね(* ´ ▽ ` *)


それまで、みんな元気で過ごせますように…☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROYAL WING | トップ | 41㎝。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事