@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

39wと1日

2011-09-28 23:59:22 | うちの若ダンナの話。
今日、9月28日で我が息子、生後274日(39wと1日)=9ヶ月になりました。

デビューしたのが、ちょうど39週目(39wと0日)だったので、やっと外に出た方が長くなりました。o(^-^)o


料理に苦手意識のあるママなので、未だにまともな離乳食を作ってあげられてないケド
(最近、やっと本を買って本腰入れました。
…ちなみに今までは、ほぼ毎朝パパが作ってた/笑)
先週測定した体重は、9995g

「寝る子は育つ」に逆行して、私に似て、お昼寝が嫌いなのか、30分くらいで起きちゃうケド、ここまで育ってくれたコトに感謝☆


そんな今日は、訳あって浅草に…何気に今月2回目の浅草で
「0才にして、浅草通い
なんて思ってみたり( ̄∀ ̄)


わっくん、大きくなったら一緒に花やしきに行こうね(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォーカルの人、メガネの人... | トップ | ナンダカンダ言って »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの若ダンナの話。」カテゴリの最新記事