@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

今年も来ちゃいました!

2018-10-21 16:24:45 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
東京国際フォーラムホールC前。

2006年10月22日
大好きなSomething ELseがラストLIVEをやった会場です。

早いな、もぅ12年か…。

「行きたい!」
って言ったら、
用事の最後にわざわざこっち方面の電車に乗って、連れて来てくれて、
なおかつ
「20分後に集合!」
と、息子と遊びながら待っててくれてるダンナさまに本当に感謝☆

そして、付き合ってくれてる息子にも感謝☆★


とくに何する訳でもなく、ブログ更新するだけだけど、

今年もココに来られて良かった。


伊藤くん
今井君
ノブkun

これからもサムエルの曲が大好きです。(≧∇≦)


21年。
今日10月23日は、私の大好きなSomething ELseのデビュー記念日♪♪♪今日で、デビューして21年になりました(≧∇≦)…とは言っても、サムエル自体は、11年前......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『遠足に行くんだ』 | トップ | 『恋のしずく』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事