@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

『粉雪』

2024-01-28 23:57:31 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日、ダンナさまと息子とカラオケに行って
『粉雪』
を入れたら、笑われた。


『ブラッシュ・アップ・ライフ』の「『粉雪』加藤」を思い出したな!?


そちらの『粉雪』(レミオロメン)じゃなくて、CURIOの『粉雪』だよ!


唄ってみたら、難しかったけど、
やっぱりこの曲好きだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりかもめは、好きですか? | トップ | 24年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事