@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

イトーさんとは関係ないですが…

2007-07-10 20:01:57 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
伊藤くんが、自分のブログ(復活! だらだらダイアリー )で
「イトーつながり」
として野菜ジュースの話をしてたので、真似してみるっ(^^*)


以前、
「紫色の野菜ジュースに、苦手なナスが( ̄○ ̄;)」
という話を書きましたが、先日「黄色い野菜ジュース」を飲んでいたら、なんと!見つけちゃいました。(゜∇゜)


現代の食品会社の製造技術にカンパイ(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表表表… | トップ | よく目にするけど、読めない漢字 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事