@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

今年も来ちゃいました!

2020-10-23 13:10:47 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」

前回のブログが、
「柏に行ってきました。」
なので、約1ヶ月ぶりのカキコです。

そして、今日もまた(一方的な)想い出話…。


10月23日は、サムエルがデビューした記念日。
1996年~なので、今日でデビュー24年!?


2006年10月22日にラストLIVEをしたのが、東京国際フォーラムホールCなのですが、
今年も来ちゃいました!


だからと言って、何がある訳でも、
誰かに会う訳でもないけど、
毎年、近くの日付に来ては、
案内の看板を写真に撮って、
ブログ書いて…。


今年は、雨が降ってきたので、写真だけ撮って、
(取り急ぎTwitterに、ツブヤイチャッタ~して)

ついでに「都会の本屋」で、好きな作家さんのサイン本探して、
(↑柏で探していた本と同じもの。
「サイン本」は無かったけど、本屋さん向けのサイン色紙は飾られてた!)
『コウノドリ』の最終巻だけ買って、

ラブレターを出して…(*^ー^)ノ♪


また電車に乗って、今帰る途中。


14年前は、自分のことだけ考えていられたけど、
こんな(未だに「柏行ってくる~」とか急に言い出す)私と結婚してくれるようなキトクなダンナさまが居て、

今日も
「(鼻かぜ引いて)鼻声なんだけど、どうしたらみんなに心配されないかな?」
なんて言いながら、学校行った息子が帰ってくる前に家に着かなきゃいけないからね!


…ちなみに今日、「東京国際フォーラム前」に行くことは、言ってません!( ̄▽ ̄)

(息子が風邪引きさんだから、土日出掛けないと判断したため)


なんだか話が横道に逸れてしまいましたが、

伊藤大介さま
今井千尋様
大久保伸隆sama
デビュー24周年おめでとぅございます!


ずっとず~っとサムエルが大好きです。
多分、これからも変わらず、サムエルを聴き続けていくよ!!!

不動の伊藤派 めづ より。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏に行ってきました。 | トップ | 10年ですと!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事