ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

『命をあげよう』

2008-03-26 00:51:20 | Weblog
テレビ出演情報
03/26(水)『ハートをつなごう「子ども虐待パ―ト2」(1)』[再]NHK教育 20:00~20:30
03/27(木)『ハートをつなごう「子ども虐待パ―ト2」(2)』[再]NHK教育 20:00~20:30
今週は上記の番組にソニンが出演します。(^_^)

ミス・サイゴンの第二次製作発表のダイジェスト版がOfficial HomePageで公開されましたね。
昨日の夜、このブログをアップしたあと見に行ったらアップされてました。(^_^)
観客と一緒に大きな集合写真を撮影したようです。
参加された方は、いい記念になったでしょう。
ソニン『命をあげよう』はもっと聴きたいですよね。
声の調子が悪いとのことだったので心配してましたが大丈夫のようですね。
ジャッカルのときダミ声を出していたからかも。。。
実は見るだびにいつもヒヤヒヤしてました。
浅香光代さんみたいになったらどうするのよ。
昨日の歌声を聞いた感じでは剣劇への転向は無さそうでしたけどね。

それはそうと、やっぱりTomboyNAONのYAONには出ないのかな。。。

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ペテン師と詐欺師』Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る