ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

割引過ぎだったりして

2006-10-30 08:48:48 | Weblog
月曜日『ハートをつなごう「発達障害です」』NHK教育 20:00~20:30
火曜日『ハートをつなごう「発達障害▽教師の悩み・親との連携」』NHK教育 20:00~20:30
土曜日『竹山先生「キャラ立ち5番勝負」』テレビ東京 18:30~19:00
今週は以上の番組にソニンが出演するようです。

『ソフトバンク「予想外」、連日の携帯電話契約停止』
どっちに予想外だったのかが問題です。
普通に考えればソフトバンクへの移行が多かったように思えますが、、、
既存ユーザの新割引への移行が予想外に多かったのかもしれません。
結局auの方が増えていたりして、、、


さあ2問目です!

モーツアルトに苦手な楽器があったとは知りませんでした。

自信があるようなないようなソニン

ソニンの答えはトランペット

今度の答えも徹子さんと一緒

商品に喜ぶソニン
以上、『世界ふしぎ発見!』より
まだまだ続きます。。。

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る