ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

アワビ粥

2007-02-18 17:49:35 | Weblog
金曜日は久しぶりに『ドリームプレス社』ソニンが出演しましたね。(^_^)
安住紳一郎の露骨な質問には参りましたけど。。。
実際の原価には光熱費や設備費、人件費も加算されますからもっと高いはずです。
そう上手くは行きませんよね。(^_^)
土曜日の『東京REMIX族』では韓国料理の"お粥"を紹介していました。
日本のお粥と違ってコクがあるそうです。
赤坂のドンドンジュの「アワビ粥」がお勧めとのこと。(^_^)
辛いのが苦手なб(^_^) は韓国料理店にはあまり行ったことがないのですが、、、
赤坂のドンドンジュには近いうちに行ってみます
お粥は辛くないでしょう。
辛かったら我慢すりゃいいんだし。。。

『ドリームプレス社』(07/02/16放送分)より

ロケ中の受付嬢ソニンのほっぺに光が当たっています。

店舗経営に興味ありそうなソニン

成功者を目の当たりにして興味津々のソニン

45万円×6=270万円!正解です!
(つづく)

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る