ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

辞意表明

2007-09-13 00:16:09 | Weblog
安倍首相の突然の辞意表明!驚きましたね。
参院選直後だと一気に政権交替となりかねないところでしたから。
ここまで良く耐えたといったところでしょうか。。。
次は麻生さんの番ですが、結構厳しい状況です。
まずは首相になれるかどうか。。。
まるで、障害物だらけ競争ですね。(^_^;

『女神のハテナ』(07/09/11放送分)より

番組初登場のソニン
私もこの番組を観るのは初めてです。

チュートリアルが好きと激白するソニン
ソニンも女の子なんだね。(^_^)

無茶な企画に唖然とするソニン
アドリブ大丈夫かな。。。

楽屋で構想を練るソニン
帽子かぶったままですけど。。。

考えるソニン
居眠りしてるのではありません。

ルパン三世のもの真似を要求されたソニン
案の定、全然似ていませんでした。(^_^;

ミュージカル『ペテン師と詐欺師』OFFICIAL HOMEPAGE
ミュージカル『ミス・サイゴン』OFFICIAL HOMEPAGE
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る