ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

視聴者重視でお願い

2007-06-11 00:19:00 | Weblog
『ドリーム・プレス社』ではソニンが出ていたのは番宣の小芝居だけでしたね。(^_^;
しかも、大して映らなかったし、、、
『Shibuya Deep A』ではいつものように楽しんでいましたね。(^_^)
視聴者参加番組なのにシャベリが多くて投稿があまり読まれないのが気になりますが。。。
まあ、б(^_^) には投稿できるようなネタがないので影響ありませんけどね。
б(^_^) の場合サイン入りDeep Aノートを貰える唯一のチャンスはケンコバクイズです!!!
クイズのコーナーがもう一つできると非常に嬉しいんですけどね。
視聴者参加番組ですから視聴者重視でお願いできませんかね。●~*

なにやら最近ハロプロがおかしなことになっているではありませんか。。。
子供時代にデビューした2人は仕方ないと思いますけどね。
新リーダーの高橋愛もそろそろ卒業してもいい頃ですからね。。。
むしろ高橋愛と同世代での新ユニットが見たいですよね。
日本版『Dream Girl's』みたいなやつが。。。映画は観てないけど。。。

『ドリーム・プレス社』(07/06/08放送分)より

あやしい風水の本をチェックするソニン
あれ?それだけかい。。。(^_^;

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る