ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

Tomboy

2007-09-25 00:06:10 | Weblog
ソニン大沢あかねが新ユニット"Tomboy"を結成!
なんと今回はavexからのリリースだそうです。(^_^)
曲は韓国のJewelryとゆう女性グループの『Superstar』らしいです。
Jewelryは初めて知りましたが、なかなかの美形揃いですね。
このグループのプロモーションを兼ねているのかもしれませんが。。。
それはそれで嬉しいかも♪

『田舎に泊まろう!SP』(07/09/23放送分)より

田舎に泊まらせてもらうとゆう企画です。
ソニンの趣味は変わっていないようです。

大人をタジタジとさせる子供達にソニンも爆笑です。(^_^)
この世の中、子供が主役みたいなもんですから。。。

何故田舎に泊まろうと思ったかと聞かれたソニン
「事務所の方が持って来てくれたから・・・」と正直な回答でした。(^_^)

民泊希望者のソニン
ここから本編の始まりです。

ソニンが行きたい場所は「一人だけの入学式を行った島」です。
ニュースで見たそうです。

やる気まんまんのソニン
全学年でたった一人の小学生を応援したくなったのでしょう。

民泊交渉経験者のソニン
没企画があったのかも。。。(^_^;
つづく

ミュージカル『ペテン師と詐欺師』OFFICIAL HOMEPAGE
ミュージカル『ミス・サイゴン』OFFICIAL HOMEPAGE
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る