ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

仕事よりソニン!なんだけど(^_^;

2005-08-28 11:43:47 | Weblog
今日は「いちばん暗いのは夜明け前 第九話『クローゼットの中』」テレビ東京 26:00~26:30にソニンが出演!(^_^)
もう第九話ですか、、、ちょうど7分の4が終わったところですね。2で割っただけですけど、、、
なんと!今回の主演の上野未来は主演映画もあります!
演技面では一番期待できるかもしれませんね。
来週の夏川純が待ち遠しい人も多いでしょうが、今週も見逃せません!



ちょっと昔の「浜ちゃんと!」ソニン


今週行くつもりだった愛知万博は体調不良とゆう名の朝寝坊によりまして、とりあえず延期、、、(^_^;
ソニンの色紙が見れなくなったので代わりに↑の色紙を一緒に見ましょう!

hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る