ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

BSデジタル212だって。。。

2008-04-26 16:11:40 | Weblog
テレビ出演情報
04/26(土)『MTV VMAJ2003 Red Carpet Special』TwelIV(BSデジタル212ch) 19:00~19:30
04/26(土)『MTV Video Music Awards Japan 2003』TwelIV(BSデジタル212ch) 19:30~22:00
上記の番組にソニンが出演します。(^_^)

今日は司会を務めた貴重な番組が再放送されるようですが、、、
なんと!うちのケーブルテレビBSデジタル211chまでしか観ることができません。(T_T)
いつも行ってたまんが喫茶は閉店してしまったし。。。orz
まんが喫茶BSも観れるところってなかなかないんですよね。
今回は諦めるしかありません。

それはそれとして
昨日の『Shibuya Deep A』森下千里がゲストでしたね。
きわどいシーン♪も多かったです。(^_^)
来週はソニンが出演します
これでようやく有料ケーブルテレビにした甲斐がありました。
まんが喫茶が閉店したので有料ケーブルテレビを契約したわけですから。。。
すごくお金のかかる番組になってます。(^_^;

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」


最新の画像もっと見る