ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

なまり大決戦

2005-12-27 08:35:19 | Weblog
昨日の『マシューTV明日よる日本全国なまり大決戦直前SP』は再放送でしたね。(^_^;
でもソニンを見れたことには違いありません。(^_^)
今日はソニンは出ないと思いますが、念のため録画しておきます。面白いし♪
『羽越線脱線4人死亡 「突風原因」強まる JR東、観測態勢など強化へ』
特急「いなほ14号」は古い車両なので車両の設計に問題があったわけではなさそうです。
とゆうことは同様の事故が全国各地で起きる可能性があるとゆうことです。
自然の力は時折、人間の想像を超えた結果をもたらすことがあります。
リアルタイムの気象観測が非常に重要になってきましたね。


トリノ五輪代表の安藤美姫曰く「トリノまでにはもう一回り大きくなって頑張りたい。」
+18kgで惨敗したゼンノロブロイを連想してしまいました。。。

OnGen小さな夜旅がダウンロードできるようになりました。
hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシューTV (SK)
2005-12-27 08:41:51
なんと私は録画に失敗。落ちこんでいたのですが再放送と聞いて一安心(?)。ゴールデンに移った初回のやつですね。
返信する
Re:マシューTV (名無しちゃん管理人なのにね)
2005-12-28 08:52:27
まるっきり再放送でしたよ。(^_^)
返信する