ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

小休止

2006-10-13 08:19:54 | Weblog
土曜日『竹山先生「アニメキャラ誕生ヒットの秘密▽前田健」』テレビ東京 18:30~19:00
日曜日『ドリーム・プレス社[再]』TBSテレビ 16:00~16:54
今週末は以上の番組にソニンが出演するようです。

日曜日の『ドリーム・プレス社[再]』ソニンを見ることができるとゆう噂です。
このところソニンTVに出ないので、б(^_^) も小休止状態です。
土曜日の『竹山先生。』には先週に続き前田健が出演するようです。
もしかすると、前田健はゲストではなくレギュラーなのかもしれません。
何気に不思議と可愛いと思ってしまうのはб(^_^)だけでしょうか。。。

今日は画像はありません。(^_^;

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る