ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

グローブ座

2007-05-21 19:38:05 | Weblog
昨日、『血の婚礼』の東京公演千秋楽に行ってきました。
2階席だったのですが、結構近いし全体も良く見えていい感じでした。
この劇場は造りが良いですね。
今回は向かって左側だったのでソニンが良く見えました。(^_^)
前回見たときよりみんなの伸び伸びと演じているように見えました。
回を重ねて余裕が出来てきたのでしょうか。
特に浅見れいなは輝いて見えました。
ソニンももう立派な舞台女優ですね。
残念なのはもうグローブ座では観ることができないこと。。。
б(^_^) はあの劇場のファンになりました。

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る