ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

サイテーの金曜日。。。

2008-10-24 22:29:56 | Weblog
《出版情報》
ソニン『?(Question)こそが人生の答え』発売中!

今日はサイテーーーッ!
なんと腕時計を落としてしまいました。(T_T)
ベルトが痛んできたので落とさないようにポケットに入れていたら、、、orz
新しい腕時計を買う気がしません。
とうぶんは一日に5分も狂う自動巻きの腕時計で我慢します。。。
そんなことはともかく
1ドルが90円まで下落しました。@@
クロス通貨に比べれば大したことありませんけどね。
海外では円建てのローンを組んいでる人がいて大変なことになっているとか。。。
まだまだ負の連鎖は続きそうですね。
そう言えば、おととい百円ローソンに行ったら、店員がキムさんでした。
なんとなく親近感が沸きました。(^_^)

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る