ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

チーズグラコロと『ブーリン家の姉妹』

2008-11-02 22:34:29 | Weblog
《出版情報》
ソニン『?(Question)こそが人生の答え』発売中!

さっそく、ソニンお勧めの(チーズ)グラコロバーガーを食べてみました。
クリームコロッケが好きな人なら大丈夫ですね。
б(^_^) は衣の部分が苦手なので、コーラで中和しながら食べましたが。。。
来年はグラタンバーガーにしてくれると嬉しいです。
で、そのあとに『ブーリン家の姉妹』を観てきました。
б(^_^) はストーリーも史実も知らずに観たのですが、、、
「えーーーっ!!!」っとゆう感じの結末でした。
何故イギリスが女王制になったのかがよく分かります。
スカーレット・ヨハンソンが後に初代女王となるエリザベスを宮廷から連れ出すところに最大の意味があるようです。
映画自体は大作風になっていて見ごたえがありました。
Bunkamura ル・シネマは毎週日曜日の最終回は1000円とのことで、これまた大満足♪(^_^)
1000円はどう考えても安い!この映画館はほんとに素晴らしいですね。
Bunkamura20周年記念上映作品第一弾『PARIS』は絶対に観ようと思います。

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る