ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

続落なのか反発なのか

2007-03-01 08:29:07 | Weblog
03/02(金)『ドリーム・プレス社』TBSテレビ 20:00~20:54
上記の番組にソニンが出演するようです。

『東証、一時737円安 NYダウ、416ドル下落』
こりゃ参りました!終値でようやく17600円ですか。。。
でも、新興市場なんかは4~5%下げるのは日常茶飯事ですからね。
半年で半値、1年で3分の1なんてゆう銘柄がごろごろしています。
新興市場の状況に比べたら3%程度の下落なんかたいしたことない。
日本の個人投資家は新興市場で鍛えられているので強いかも。。。
でも今は様子見が懸命ですかね。

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る