ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

音楽劇「夜と星と風の物語~「星の王子さま」より~」

2008-04-18 21:00:24 | Weblog
Duncan Mail Clubから『音楽劇「夜と星と風の物語~「星の王子さま」より~」』のメールが届いてました。
『七人の女たち』で共演した毬谷友子が出演するようです。
毬谷友子は歴代の宝塚卒業生の中でも屈指の歌唱力の持ち主と評価されているようです。
最近まで、そんなに凄い人だとは知りませんでした。
そういえば、以前ソニンが誰かに歌を教わっていたような記憶が、、、
もしかして毬谷さんだったかなぁ。。。
次はミュージカルソニンと共演して欲しいですよね。

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る