ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

ソフトダーツバイブル

2006-11-28 09:03:57 | Weblog
昨日、近所の本屋さんとコンビニで「ソフトダーツバイブル」を探しましたが見つかりませんでした。
表紙もソニンなので探しやすいのですが、、、
最近、雑誌の表紙を飾ったりすることも多くなりましたね。
それだけ存在感のある人物になったとゆうことなのでしょう。

ユーロが対円で最高値を更新しました。
早々とドルにシフトしてしまったб(^_^) は蚊帳の外です。(^_^;

『竹山先生?』より

45度のソニン

まゆげが凛々しいソニン

笑顔のソニン

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る