ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

韓国は強かった。。。

2008-08-22 23:54:26 | Weblog
テレビ出演情報
08/24(日)『ハートをつなごう「発達障害・第10弾~結婚~」(2)』NHK 教育 20:00~20:30
08/25(月)『ハートをつなごう アンコール「ゲイ/レズビアン」(1)』NHK 教育 20:00~20:30
08/26(火)『ハートをつなごう アンコール「ゲイ/レズビアン」(2)』NHK 教育 20:00~20:30
08/27(水)『ハートをつなごう アンコール「発達障害・第9弾~友達~」(1)』NHK 教育 20:00~20:30
08/28(木)『ハートをつなごう アンコール「発達障害・第9弾~友達~」(2)』NHK 教育 20:00~20:30
上記の番組にソニンが出演するようです。

野球は負けてしまいました。
韓国は隙がなくて強かったですね。
7回1死からのフォアボールが悔やまれます。
そこを好機と捕らえた韓国の監督の采配は見事でした。
日本はフォアボールと投手交代で自滅した感じですね。
一方、男子400mリレーで銅メダル獲得!!!
なんと陸上のトラック競技では1928年以来のメダル獲得とのこと。
朝原宣治がとうとうメダリストになりました。
努力を続けていれば奇跡が起こることもあるのですね。

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る