ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

春のイメージ

2007-03-23 08:58:08 | Weblog
あっとゆう間に金曜日ですね。
春分の日を境に急に春らすさが増しました。
『ごきげんよう』を見ていて思ったのですがソニンのイメージがぴったりですね。(^_^)
ほんとにいい季節です
さて、今日は『世界フィギュアスケート選手権2007東京「女子シングル・ショートプログラム」』の日ですね。
今日も夜が楽しみです。

『ごきげんよう』(07/03/22放送分)より

ソニンはお姉さんより先に謝るとき"大人になったな"と感じるそうです。
まだ姉妹喧嘩しているんですね。(^_^)

大先輩の"ひとつ勉強になった話"に真剣に耳を傾けるソニン
どうやら大変勉強になったようです。

"ありゃりゃ!?"話の目が出たソニン
キムラ緑子さんと仲が良さそうですね。

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る