ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

ごきげんいいよ

2007-03-21 10:26:11 | Weblog
今日も『ごきげんよう』ソニンが出演しますね。(^_^)
ON AIRまでまだ時間がありますのでこの間に、、、
昨日買って来たソニン推奨の『DREAMGIRLS』を視聴しますかね
日本版のみボーナスDVD収録!
全部で36曲もあるのでウォークマンも整理しないと。。。
512Mではちょっと小さかったですね。(^_^;

『ごきげんよう』(07/03/20放送分)より

お昼のメジャー番組の一角『ごきげんよう』にたぶん初登場のソニン
ライオンの株を買ったら翌日に暴落して痛い目に遭ったことありましたが、これで帳消しです。(^_^)

ベネズエラ産カラカラオレンジを食べるソニン
私もオレンジは大好物です。
カルシウムが多く含まれているんですよね。

せつない話をするハズのソニン
なぜかズッコケてしまっています。(^_^;

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る