どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 2775

確かに面倒だとは思っていた。セブンアプリの内部機能として、PayPayが10月から使える様になるらしい。マイナポイント消費の取りこぼしを減らす為では勿論無かろう。今は会員用と決済用のコードをそれぞれ読み取っているが、それを纏めるのが目的の様である。だったらアプリ内で事業者の選択ぐらいやらせろとも思うのだが、セキュリティ面でトラウマを抱えているので、シンプルに済ませたいと云う方針なのかも知れない。それでも認証手続きでは多分色々有るだろうし、過去色々有ったPayPayがトロイの木馬化する危険性も無くはない。そう云う騒動を「しょーもな」と面白がる私の様な人間は少数派なので、堅実な運営を心掛けて頂きたい。コンビニと通信各社によるポイント&コード決済の合従連衡はいよいよ分からなくなってきた(一番ガバガバなのがファミマ)のであり、もうマイナポイントに統一しちゃえばいいんじゃないかなと云う全体主義的な気持ちにもなるのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る