Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

バーは 白黒どっち? また四次元チェス?

2020年12月18日 21時23分00秒 | 日記
個人的台本予想

先日 「重大な証拠は今のところ確認出来ていない」 と 問題発言し 
トランプ大統領に 「大変失望した」 と言われて
辞任表明した バー司法長官

問題発言の前から 黒の可能性を疑う声もチラホラあった
私は その頃から え〜まさか〜 バーもなの!とショックを受けるも
何か ず〜っと引っかかっていた
でも
やっぱり白だと思う
後任の白黒を暴く為ではないのかな

何にしろトランプ陣営が動く度に その担当者が試される事になる
逆に考えたら 機会を与えられてるとも言えるが

今は出来るだけ多くの隠れ中共傀儡を炙り出して取り除き
来年からの 中共と闇の権力者を駆除する準備をしている

なんっせ 四次元チェスの達人ですから
私には到底。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿