Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

また YouTubeで勉強になりました 岐阜ゆがみ整体さん

2022年05月16日 00時09分15秒 | 日記
ラジコン関連を、ほとんど書かない私のラジコン部屋ブログ

上を行く 【健康情報発信チャンネル】岐阜ゆがみ整体 さん

最近は
本業の整体の動画を見たことありません 
正義の血が騒いで本業に力が入らないのかな?
怒りが滲み出ています

ファイザー社の発表・・・高リスクなので打たないほうが良いですよ

厚労省の発表・・・4回目優先で打ちましょう


対象者が同じ ???

どゆこと?

ちなみに タヒ というのは死という意味

そういえば誰かが言ってた
詐欺に引っかかる人は、二度三度と引っ掛かる
業界で、その名簿が有るらしい 
また、玄関に専用の印も付けられてるとか  怖い怖い。

私は、ワクチン打ってないので、詐欺グループに見放されて、もう案内も来ないわ

ネットショップも同じで
一度買うと、何かしら案内が来るもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿