Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

PCR検査陽性と出ても 本当にコロナに感染している確率は5%以下

2020年08月01日 22時24分54秒 | 日記
このブログはラジコン部屋って事になってますが 裏情報のほうが多いので
見て下さってる方は もうご存じだと思うのですが

先日 ある会員制スポーツクラブでのこと

ある男性の方が にこにこと笑いながら

「私も早くコロナにかかりたいわ ハハハ~」 だって

私はビックリしながら 

ですよね~ かかったところで何も起こらないし 発症したとしても穏やかな風邪程度のものですしね~

と言ってみると

その方は 

「こんな室内施設ならまだしも 道を歩く時も、車の中でもマスクをしている人を見ると・・・」 と言いながら 首をかしげていました

私は この人 解ってるんだなと嬉しくなったので もう少しお話したかったのですが 
仕事に戻る時間なので残念

その後 スタッフの方に聞いた話では

6月は 会員様に 施設内マスク着用をお願いしていたらしく

「なんでや それなら辞めるわ!」 と 怒って退会された方が一人いたとか

へ~

私の周りに そんな人いないのにな~ ここには二人もいた!

最近は 気付き始めてるのかな? と思い 

今日 私の周りの人にこの話をすると 全員引いていた

9.11を知らない人に 何を言っても無駄なのだ


PCR検査が無意味な理由は 陽性反応が出ても それが本当にコロナに感染している確率は

検査精度99%検査ですら9%  更にコロナ発症しても何もないのだが

実際の検査精度は50~70%らしいので だいたい5%くらいになるだろう

解り易く説明している動画

PCR検査 無意味な理由 - Mさんのラジコン部屋

説明が解り易いし上手見習いたいけど無理だ。基本的な数学でコロナウイルス検査を全員にしても意味がないことを証明してみた【PCR検査】#PCR検...

PCR検査 無意味な理由 - Mさんのラジコン部屋

 

削除されたので 再度アップしました
基本的な数学でコロナウイルス検査を全員にしても意味がないことを証明してみた.mp4


ホンマでっかTVに出演していた 武田先生 
本当の事を喋ってしまうので 最近はTVに出れないらしい

【武田邦彦】自治体職員から実際に聞いた衝撃の話…現在発表されてる「感染者数」は、すべてデタラメでした!

チャンネル登録はこちらから↓
http://www.youtube.com/channel/UCnwf_jf5wXEJMgcc3GK4B_g...

youtube#video

 

最近よく見る 吉野先生の過去の動画
正しい情報は 報道や教科書からは得られない!
陽性者数、感染者数、発症者数の秘密

⚠️拡散希望⚠️【吉野先生対談】今必要なのは決意し決断し行動する力

大好評の吉野先生との対談の続編です!

誠敬会クリニック銀座
吉野敏明先生
http://dc3.daredemo.jp/www.yoshi...

youtube#video

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿