Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

3レーシング CERO SPORT ヤフオクでポチッと

2023年06月14日 23時48分48秒 | 1/8レーシング 1/10 電動ツーリング
組み立て済み未走行車が出品されていた

ネットで探しても何処も売り切れで
欲しくても買えない状態の大人気の車なのだ

なのに

組み立てただけでヤフオクに出品するなんて

臭う、臭いすぎる
怪しい車
実車で言うなら間違いなく事故車、問題ありの車ってところ

なのに
何が起きるか楽しみにで買ってしまった

届いた車を見てみると
数か所のネジがバカになっている
Oリング欠品
ネジの締めすぎでリンク破損
謎にデフオイルシールが残っている
ざっと見たところはこの程度なので十分対応できる

今回もヤフオクの買い物は成功かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿