Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

庭に植えた野菜 食べてみた

2020年07月26日 14時57分59秒 | 日記
植えっぱなしで あまり手入れもせず 油断すると 
きゅうり オクラが巨大に成長していた 食べれるのかな?

ゴーヤが黄色くなってた
調べると 食べれるし甘くなって美味しいらしい

赤くなった種の周りの果肉?が 甘くておいしかった
子供たち 取り合いに
自然の優しい甘さだった ゴーヤはにがいイメージなのでビックリ!

今後の楽しみは スイカとメロン
いつ収穫すればいいのか判らない
メロンはまだ固いようだし スイカはまだ小さいし



わらでも段ボールでも 下に敷いときなさい と おばあさんに教えてもらった

私は辛い料理が好きなので 植えた青唐辛子

調子に乗って作り過ぎて 庭のスペース無くなってしまった

既に洗濯物干しにくい もう暫くすると 更に育って歩く場所もなくなりそう
なんとか 整理せねば・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿