Mさんのラジコン部屋

趣味の記録 最近はラジコンよりも 役立つ情報の拡散のための発信が多いかな

斎藤製作所 SAITO 不良品か

2020年07月21日 22時09分00秒 | 飛行機 F3A、アクロ
ジャバラ交換
折れたら勿体ない けど 折れるジャバラ持っててもしゃーないし


支持ポイントを変えれば 振動同期の問題で大丈夫かも と思い
ゴソゴソ作業開始
ベニアで作ってみた





上手くいってくれたらいいが

2フライト後



漏れている
ナットが緩んだのかな?

いや

残念
半分折れてました

昔 YSのジャバラが折れた経験ある人多いと思うけど
このサイトーは 不良品じぁないの?怒!💢
材料が脆すぎる! しかも値段高い!

かかった費用は 
ジャバラ2本+銀ロウセット+バーナー 高くついた!
さらに
今回と前回 目的達成ならず 2回の休日が無駄に

くやしいー!

明日 天気どうかな?
エンスト野郎 3年ぶりに飛ばしてみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿