だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

道の駅上州おにし

2015年05月19日 | 道の駅シリーズ

GW中1日で群馬の道の駅廻りをしてきました

予定の最後8箇所目です

昨日書いた 道の駅万葉(まんば)の里で17時を過ぎてしまったのでこちらも終わってました

道の駅上州おにしです

このあとはまたららん藤岡に寄りお土産を買い帰宅です、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅万葉(まんば)の里 | トップ | びみょ~なる一族2015年6月定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-05-21 21:42:24
鬼石にも道の駅があるのですね。
うちの田舎が藤岡なので近いのですが。^±^
今度見てみます。^±^ノ
御墓参りのついでに、ドライブで行って見ますね。^±^
てくっぺさんへ (だぁな)
2015-06-23 12:07:22
鬼石は小学校のそばにありました
藤岡からはわりと近かったですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道の駅シリーズ」カテゴリの最新記事