だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

道の駅万葉(まんば)の里

2015年05月18日 | 道の駅シリーズ

GW中1日で群馬の道の駅廻りをしてきました

7箇所目です

道の駅万葉(まんば)の里 万葉って書いてマンバって読むんですね

でも到着が17時5分と閉店時間を過ぎてしまい中には入れませんでした

スタンプはまた別の機会にしなければ

すぐ脇が川になってましたよ、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅&川の駅 上野 | トップ | 道の駅上州おにし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-05-31 20:52:28
万場は鬼石の奥ですね。^±^
上野の手前です。
山の中ですよね。
春先、このかんな川(神流川)にこいのぼりがいくつも翻ります。^±^
万場に高校があって、通称で言うと恥ずかしいです。^±^;…しかも共学だし、女性は
てくっぺさんへ (だぁな)
2015-06-23 12:10:17
あと5分早ければやってたんですが
ギリギリoutでした
スタンプと切符のためにまた行かなくてはです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道の駅シリーズ」カテゴリの最新記事