だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

ツンダレうまからソース

2013年06月17日 | ミヤゲ屋

鷲宮神社のツンダレうまからソース

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内釣り掘 つり大陸(埼玉日... | トップ | 室内つりぼり フィッシング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-06-18 23:52:56
"だぁなりずむ"・・・今後も期待してますよん♪

21日の「びみょ~」、プチ参加させていただきますね。
面白くないですけど、マジ(^^ゞ
返信する
awaさんへ (だぁな)
2013-06-19 12:47:39
びみょ~ネタありますか?
毎月出なくても良いのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミヤゲ屋」カテゴリの最新記事