みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

いったいどなたが歌っておられるのかしら??

2007-03-16 15:36:59 | カラオケの話
 サイバーDAM(第一興商)の曲名索引本にのっている楽曲なんですが、題名が“激!亭~最終章~”で歌い出しが“引き裂いた 闇が吠え・・・”なのもわかるけど、歌っている歌手の名前がじぇんじぇんわからないんですが。

 もっとも歌手名よりも楽曲の題名で選んでおられるんでしょうけどねぇ。しかし初めて見たときには何が書いてあるのかわかりませんでした。拡大鏡で見てようやくメンバー名がわかりましたが、一瞬目が悪くなったのかなぁとビックリしました。

 歌手名の印刷する場所を2段使っても罰は当たらないとおもうんですけどねぇ。

 そのうち顕微鏡で見ないとわからないユニットなんて出てきそうな気もしますが、物には限度と言うものもありますものね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿